おひとりさまブログ

アラサーのおひとりさま活動メインの雑記ブログ。好きなことならディズニーやらしゃぶしゃぶやらひとりで何処にでも行く!

カバンの中身をスッキリさせる

今週のお題「カバンの中身」

お題がカバンの中身との事でカバンを漁ってみたのですが、、、

財布

化粧ポーチ

ハンカチ

手帳

ポケットWi-Fi

キーケース

てな感じで至って普通です。あまりにも普通なんで書くのやめようかと思ったんですが一つありました。

これは私の中で2017年買ってよかった物ベスト5に入るものです。

 

それはコレです。

 

 

 カバンの中で仕切りを付けたバッグ、バッグインバッグです。

このバッグインバッグに

財布

化粧ポーチ

手帳

ポケットWi-Fi

キーケース

電気シェーバー

iPod touch

とカバンの中身がほとんど入っています。

 

また、メリットとして

・カバンの中がスッキリしてるので中身を探しやすい

・カバンを変える時もバッグインバッグさえ変えれば良いので便利

・ナイロン製で丈夫なので汚れても洗濯して何回も使える

と良いことだらけです。

 

カバンの中身というよりカバンの中身をスッキリさせるグッズを紹介しました。