おひとりさまブログ

アラサーのおひとりさま活動メインの雑記ブログ。好きなことならディズニーやらしゃぶしゃぶやらひとりで何処にでも行く!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ】劇場版PSYCHO-PASS CASE2の舞台挨拶に1人で観てきました

こんにちわ、ハイジです。 上司は残業してるけど転職したばかりの私はその日の仕事が終わったので気を使って30分ほど残って帰る日々を過ごしてます。 今回は『劇場版PSYCHO-PASS Sinners of the System CASE2』の舞台挨拶付き上映に行ったのでその話につい…

※ネタバレあり!!新劇場版PSYCHO-PASSを観てきた話

こんにちわ、ハイジです。 月に1回以上は映画に行く生活をしているので東宝シネマズの会員になろうか検討中です。 先週は『劇場版PSYCHO-PASS Sinners of the System CASE1』を観に行ったのでその感想を綴りたいと思います。 ※※作品に関するネタバレ個人的解…

【ネタバレあり】舞台FGOのライブビューイングに行った話

こんにちは、ハイジです。 先週の土日に舞台Fate Grand Order ~絶対魔獣戦線バビロニア~のライブビューイングに行ってきました。 stage.fate-go.jp 劇団四季以外の、しかも2.5次元ミュージカルの鑑賞経験が無かったのですがめちゃくちゃ良かったです。 今日…

コンタクト優等生だった私が巨大乳頭結膜炎に

こんにちは、ハイジです。 タイトルにある通り巨大乳頭結膜炎という目の病気になってました。 今回はそんなコンタクトにまつわる話です。 かつてはコンタクト優等生だった 社会人になってコンタクトを付けなくなった 2週間コンタクトの復活。しかし、、、 原…