おひとりさまブログ

アラサーのおひとりさま活動メインの雑記ブログ。好きなことならディズニーやらしゃぶしゃぶやらひとりで何処にでも行く!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ミッキーマウスルームに泊まって来た

こんにちは、ハイジです。 ずっと更新せずにすみません。 アンバサダーホテルに泊まって来たので遅くなりましたが感想を綴ろうと思います。 soloheidi.hatenablog.com ぼっち活動を綴るブログなんでグループで宿泊した事は書くべきか悩んだんですが感想が見…

【ディズニー】キャラクターダイニングで学んだこと

こんにちは、ハイジです。 キャラダイに行って学んできた 写真をもっと撮れば良かった 撮影の順番を考えるべきだった サインするものも持っていくべき 話のネタになるものをテーブルに置く シェフミッキーとホライズンの違い ホライズンベイ レストラン シェ…

ディズニーアンバサダーホテルを予約してみた

こんにちは、ハイジです。 新卒から働いた職場を辞めたので現在ニート生活をしてます。いえ〜い 今月、またディズニーホテルに泊まる事が決まったので記事にしてみました。 泊まる事になった経緯 ミッキーマウスルームとは? アンバサダーの改定によるホテル…

最近うめえ!と思ったもの

こんにちは、ハイジです。 仕事終わりに同期がいたりすると夜ご飯一緒に食べますが、1人暮らしの為9割ぼっちご飯です。 そんな私が最近食べて美味しい!と思ったもの紹介します。 シチューオンライス ファミマカフェ アイスココア ミスタードーナツ 氷コーヒ…

3年続けた仕事を辞めることにした

こんにちは、ハイジです。 最近人生の大きな転機を迎えるので綴ってみました。 仕事を辞めることにした 休みが少ない シフトが不規則 客層が悪い 替えが効かない仕事 残業が多い 3年経ち 最後に 仕事を辞めることにした 私事ですが新卒から働いてた職場を辞…