おひとりさまブログ

アラサーのおひとりさま活動メインの雑記ブログ。好きなことならディズニーやらしゃぶしゃぶやらひとりで何処にでも行く!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルミラコスタを1人で泊まる事にした話

タイトルにもあるように東京ディズニーシーにあるホテルミラコスタを予約しました。ちなみに1人での宿泊です!!以前から泊まりたい欲求はあったのですがホテルの空室見てたらなんと空いてたので衝動のままポチッと予約しちゃいました。 ボーナスがあるから…

親知らず全部抜歯することになった①

こんにちは、ハイジです。 最近上の左奥の歯が欠けたことに気づきました。 「あれ?いつのまに?」 いつ欠けたのかぜんぜん気づかなかったのですが気になるので歯医者に行くことに。あと私は親知らずが4本全部生えてるのですがこれも抜いた方がいいのか聞き…

【チョコミントドリンク】似非チョコミン党が飲み比べしてみた

最近なにかとお店で見るチョコミントフレーバーのお菓子やアイスやドリンク。この時期だけ流行りに乗ってチョコミント商品に手を出す似非チョコミン党がチョコミントドリンクを飲み比べしてみた!

1人でもニンニク摂取したいならカプリチョーザに行け

にんにくを摂取したい欲求に駆られる時がありませんか?ニンニク料理専門店もありますが1人で入るお店ではない、、、。そんな時私はカプリチョーザに行くことを勧めます。カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティで1人で沢山ニンニク摂取しましょう!

【感想】劇場版名探偵コナンの応援上映に1人で参戦した話

『劇場版名探偵コナン 零の執行人』の応援上映に1人で参戦してきました。今回は応援上映とは?応援上映の参戦レポ、感想を綴ります。また参加する際の心構えなども。これでぼっち参加も怖くない!

ビュッフェ大好き人間のビュッフェを食べ尽くすコツ

シングルステイする際は朝食ビュッフェが美味しさを考慮する程ビュッフェ大好きなおひとりさま人間。そんな私がビュッフェのご飯を食べ尽くす5つのコツを教えます。そして最後に私的おすすめのホテルのビュッフェを紹介。これでビュッフェを楽しめる!

雨の日のお出かけに美術館を勧める理由

梅雨入りで家にいることが多くなる時期でも外に気分転換したくなりますよね。そんな時私は美術館に行きます。何故雨の日に美術館を勧めるのか?その理由と私的に行くならオススメの都内の美術館を3つほど紹介します。

団体旅行が苦痛だと感じた修学旅行

今週のお題「修学旅行の思い出」 ハッキリ言って高校の沖縄への修学旅行は楽しい思い出がほとんど無い、良かったのは美ら海水族館とシークワーサーのジュースだけだ。 代わりに文句はいっぱい出てくる。 地元の福島から飛行機に乗らず高速バスで羽田まで行き…

【デッドプール2】マーベル作品ほぼ知らない私が1人で観て楽しめたのはなぜ?

※デッドプール(1作目)のネタバレがあるので注意!なぜアメコミ系作品を観なかったのは何故か?そんな私がマーベル作品を観てなくてもデッドプール2を楽しめたのは何故か?を考えてみました。最後に私と同じようなひとがデッドプール2を楽しむには?も綴っ…