おひとりさまブログ

アラサーのおひとりさま活動メインの雑記ブログ。好きなことならディズニーやらしゃぶしゃぶやらひとりで何処にでも行く!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】劇場版名探偵コナン ゼロの執行人4DXを一人で体感してきた

※ネタバレあるので注意!! こんにちは、ハイジです。 今年日本を騒がせた映画「劇場版名探偵コナン」のキャラクター、安室透さんが4DXとしてまた劇場で観られるとの事で行ってきました。 大ヒットした今年のコナン映画 作品情報 あらすじ トリプルフェイス…

私的京都へ行った時のお菓子紹介(八つ橋以外)

こんにちは、ハイジです。 最近思ったことをテーマにしてみました。 お土産袋八つ橋多すぎ問題 私的おすすめお菓子(八つ橋以外) 見た目重視!祇園のボンボン サクサク!京都で有名洋菓子店の焼き菓子 お上品!京都のちご餅 番外編 京都で買えるよ赤福 最後…

【感想】1人で喫茶ソワレに行ってきた話

『ソワレ』に行ってきました 『ソワレ』とは? 東郷青児とは? 店内紹介 感想 『ソワレ』に行ってきました こんにちは、ハイジです。 先月京都の方に行ってきたのでその時にとある喫茶店に行ってきました。それは、、、 喫茶ソワレです!! 『ソワレ』とは?…

ポルノグラフィティ好きがおすすめ曲、教えます

ポルノの楽曲がストリーミングで ポルノグラフィティについて 個人的おすすめ楽曲紹介 シングル曲 フォルクローレ(民族)的曲 カップリング曲 最後に ポルノの楽曲がストリーミングで こんにちは、ハイジです。 私的の最近の音楽ニュースはコレです。 porno…