おひとりさまブログ

アラサーのおひとりさま活動メインの雑記ブログ。好きなことならディズニーやらしゃぶしゃぶやらひとりで何処にでも行く!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】おっさんずラブ展に行ってきたお

※※展示のネタバレもあるのでご注意※※ こんにちは、ハイジです。 今更ながら軽率におっさんずラブにハマってしまいAmazonプライムでリピート視聴してました。 soloheidi.hatenablog.com episode1 OPEN THE DOOR! 発売日: 2018/04/25 メディア: Prime Video …

【感想】Celebrate! Tokyo Disneylandを観てきました。

こんにちは、ハイジです。 先日、家族ディズニーでランドとシーどっちにも行ってきました。 今回はショーパレがメインだったので今更ながら感想を綴ろうと思います。 今回はCelebrate! Tokyo Disneylandについて Celebrate! Tokyo Disneyland? どこで観れる…

【感想】今更ながらおっさんずラブを観た

こんにちは、ハイジです。 Amazonプライムにおっさんずラブが配信されてたので観てみました。 おっさんずラブとは? 感想 魅力とは? まとめ おっさんずラブとは? 『おっさんずラブ』は、テレビ朝日系で2018年4月21日から6月2日まで、毎週土曜日23時15分か…

東京ディズニーランド35周年のあるグッズについて述べてみた

!!※超個人的意見なのでご了承下さい!! こんにちは、ハイジです。 今回は舞浜のとあるグッズについて書き殴ろうと思います。 イベントアイテムについて ハピエストメモリーメーカーとは? 買った感想 もっと宣伝してほしい! 過去にも同じようなグッズが …