おひとりさまブログ

アラサーのおひとりさま活動メインの雑記ブログ。好きなことならディズニーやらしゃぶしゃぶやらひとりで何処にでも行く!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日常系を観ないぼっち女子がゆるキャン△を気に入った話

こんにちは、ハイジです。 最近日常系アニメを一気見しました。 今更ゆるキャン△を観た女 ゆるキャン△とは キャラクター ゆるキャン△の魅力とは 最後に 今更ゆるキャン△を観た女 私はよくリアルタイムが終わってから1クールほど遅れてアニメやドラマを観る…

デパコスのお姉さんに疲れてしまった話

こんにちは、ハイジです。 最近友人のプレゼントを買いに百貨店の化粧品売り場に行ったのですが美容部員のお姉さんの対応にちょっと疲れてしまいました。 今日はその時の出来事について書いてみました。 某デパコスの化粧品売り場に来た私。 だいぶプレゼン…

米津玄師が紅白で歌った徳島のあの場所

こんにちは、ハイジです。 年末は紅白歌合戦を観てました。 数年前までガキの使いだったのですが長いし飽きてきました。あの笑ってはいけないシリーズはかなり長くて私が小学生の頃からやってるのでいかに人気か分かりますね。私的には笑ってはいけない〜病…

ディズニーランドホテルのコンシェルジュルームに泊まる!!

今週のお題「2019年の抱負」 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 去年は7月にディズニーシー・ホテルミラコスタ。9月にディズニー・アンバサダーホテルに宿泊しました。 ミラコスタはパークには入らず1人での宿泊でめちゃくちゃリ…