おひとりさまブログ

アラサーのおひとりさま活動メインの雑記ブログ。好きなことならディズニーやらしゃぶしゃぶやらひとりで何処にでも行く!

ディズニーランドホテルのコンシェルジュルームに泊まる!!

今週のお題「2019年の抱負」

 

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします。

 

 

去年は7月にディズニーシー・ホテルミラコスタ。9月にディズニー・アンバサダーホテルに宿泊しました。

 

ミラコスタはパークには入らず1人での宿泊でめちゃくちゃリッチなシングルステイ。

 

soloheidi.hatenablog.com

 

アンバサダーは同僚とですがワンランク上のサービスを受けられるアンバサダーフロアでほ宿泊。

 

soloheidi.hatenablog.com

 

どちらも大変良い記念になりました。

 

 

しかし、2つ泊まったなら残り1つのディズニーランドホテルに泊まりたい!!

てことで今年はディズニーランドホテル、出来ればコンシェルジュルームの宿泊を目標にします。

 

学生時代にディズニーランドホテルに泊まったことはあったのですがパークで遊んでからの宿泊なんでホント滞在時間のうち寝てる時間の割合が多かったです。

 

 

なんで今度はホテルでゆったり過ごすのを目標に泊まりたいです。

 

といってもまだ予約とか何にもしてないんですけどね笑

失業中で貯金が少し減ったので7月とか料金が少し安くなった時期を狙って頑張ってみたいと思います。そして仕事も頑張りたいと思います!

また予約したらブログでしたせたいと思います。

 

2019年の初記事となりました、これからもよろしくお願いします!