おひとりさまブログ

アラサーのおひとりさま活動メインの雑記ブログ。好きなことならディズニーやらしゃぶしゃぶやらひとりで何処にでも行く!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前に勧める自分的おすすめDVD

GWには家でゆっくり過ごして欲しい。そんな願いからぼっちの私がハマったDVDをいくつか紹介。日本ドラマ、アニメ、洋画、アジア作品、ディズニーのジャンルに分けて1つづつ教えていきます。

新浦安のイオンがおひとりさまに便利な点

突然ですが皆さんは自炊しますか⁇ 私は殆どしません。ご飯は炊いておかずを買っちゃう事が多いです。こんなんだから1人なんだよということは置いておきましょう。理由として ・夜勤もあるため分量が難しい ・単身アパートでコンロ一口、狭いシンク、まな板ス…

カバンの中身をスッキリさせる

今週のお題「カバンの中身」 お題がカバンの中身との事でカバンを漁ってみたのですが、、、 財布 化粧ポーチ ハンカチ 手帳 ポケットWi-Fi キーケース てな感じで至って普通です。あまりにも普通なんで書くのやめようかと思ったんですが一つありました。 こ…

ぼっちでコナンの映画を観に行った話※感想、ネタバレあり

ひとり映画をよくするハイジです。 去年の名探偵コナンの映画は服部平次推しの友人と一緒に行きました。しかし今年メインキャラクターの安室透推しが見つからなかったのと早く観たかったので1人で行った次第です。 今週の月曜にイオンシネマに行ってきました…

欲求に正直になりおひとりさまを楽しむ

初投稿です。1人で色んなことするの大好きなハイジです。関東にいる一人暮らし20代の女性です。 よく1人でご飯食べたり映画観たりしてます。最近になってひとりディズニーやらホテルのシングルステイとかしてるんでその経験、感想を記事にまとめようと思い始…