おひとりさまブログ

アラサーのおひとりさま活動メインの雑記ブログ。好きなことならディズニーやらしゃぶしゃぶやらひとりで何処にでも行く!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーホテルのラウンジで1人優雅にアフタヌーンティー楽しんできた話

映画の開始まで時間を潰すためにディズニーアンバサダーホテルのラウンジに1人で行ってアフタヌーンティーを楽しんできました。ラウンジの雰囲気や実際に食べたケーキセットの詳細や1人で入った時の感想なども載せてます。

【デパコス 】1人でもコスメカウンターは怖くない!はず!

最近になってやっとデパコスなるものに興味を持ちました(おそい)。最初はコスメカウンターに入りづらかったのですが場数をふんで大分百貨店のコスメカウンターに入る際の心得を自分なりにつくったのでここに書きます。カウンターで買ってみたいけど1人では…

おひとりさまディズニーに是非!私的おすすめレストラン【TDS版】

舞浜メシが好きなハイジが舞浜ぼっち飯の経験からおすすめを教えます。今回は東京ディズニーシーのおすすめレストランから3つ紹介。それぞれ是非食べて欲しいメニュー、1人で入りやすいかなどの感想も載せてます。

おひとりさまディズニーに是非!私的おすすめレストラン【TDL版】

舞浜メシ好きなハイジが舞浜ぼっち飯の経験からおすすめを教えます!東京ディズニーランドの中からおすすめレストランから3つ紹介。それぞれ勧める理由、是非食べて欲しいメニュー、1人で入りやすいかなどの感想も載せてます。

夏が近づいてるので通ってる医療脱毛について綴る

夏が近づいてきてるので私が通ってる、通っていた脱毛機関について綴りました!医療脱毛と脱毛サロンの両方を経験したことによる脱毛機関ごとの評価、個人的感想を載せてます。最後にこれから始める方へのアドバイスも。

1人で東宝シネマズのプレミアボックスシートを予約してみた

こんにちは。 この間も映画観に行ったのにまた映画観に行っちゃいました。 作品はまた名探偵コナンです。 前回新宿ピカデリーのプラチナシートに感動したのでまた予約しようかと思ったのですが、ピカデリーのプラチナシートは2人がけソファの作りなので最悪…

映画をプラチナシートで予約したらすごかった話

GWにリッチなことをしたい!と思ったハイジの目に付いたのは映画館のプラチナシート。プラチナシートとは一体?そんなプラチナシートを実際に予約し行ってきたのでその時の感想を載せてます!これは5000円払う価値がある!!