おひとりさまブログ

アラサーのおひとりさま活動メインの雑記ブログ。好きなことならディズニーやらしゃぶしゃぶやらひとりで何処にでも行く!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私的最近の美容ネタ

こんにちは、ハイジです。 この前の休みにお出かけしたんですがめちゃくちゃ充実した1日でした。まあ1人ですけど!! 女子力上がるお出かけしたのでその時私が気になった美容ニュースをお伝えします。 アリシアクリニックの脱毛機械が替わってた LUSHのパワ…

パワーアップした銀魂2を1人で観て来た感想を綴る

こんにちわ、ハイジです。 また1人映画キメてきました 銀魂2を観て来た あらすじ 1作目の感想 2作目の感想 河上万斉の再現率 沖田総悟がイケメン 1作目を上回るパロディ 将軍んんんんんん!! 最後に 銀魂2を観て来た 今回観たのは 『銀魂2~掟は破るた…

【ペンギンハイウェイ】1人で観てきたので感想を書いてみた

こんにちは、ハイジです。 森見登美彦さんの小説を実写化したアニメ映画『ペンギン・ハイウェイ』が公開されました。 こちらの作品は本屋大賞の候補にもノミネートされた作品です。残念ながら大賞は取れませんでしたがアニメーション映画となり大変嬉しいで…

【劇団四季】キャッツが東京にやってきた!

こんにちは、ハイジです。 キャッツの東京公演が始まった ストーリー キャッツの魅力とは キャッツの難しい点 総評 これから行く人へ キャッツの東京公演が始まった 最近の私的ニュースは劇団四季のミュージカル『キャッツ』の東京公演が始まった事です。 …

【お盆】帰省のお供に!個人的好きな駅弁、お弁当教えます

こんにちは、ハイジです。 前回、帰省土産のオススメを綴りました。 soloheidi.hatenablog.com なんで今回は帰省する際に私が食べたお弁当のオススメを教えます! 新幹線帰省なんで東京駅で買えるもの、駅弁、デパ地下弁当ごっちゃです。 あと地元が東北&都…