おひとりさまブログ

アラサーのおひとりさま活動メインの雑記ブログ。好きなことならディズニーやらしゃぶしゃぶやらひとりで何処にでも行く!

欲求に正直になりおひとりさまを楽しむ

 

初投稿です。1人で色んなことするの大好きなハイジです。関東にいる一人暮らし20代の女性です。

 

よく1人でご飯食べたり映画観たりしてます。最近になってひとりディズニーやらホテルのシングルステイとかしてるんでその経験、感想を記事にまとめようと思い始めた次第です。1人で行ってみたいけど、、、やってみたいけど、、、と思ってる人の参考になればと思います。

 

私が1人でする時は「1人は寂しい、友達と行きたい」より「1人でもいいからやってみたい」の気持ちが上回った時になります。つまり自分の欲求に正直と言えます。

 

早速そんな欲求に正直になるために4月13日公開した「劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人」の映画を1人で観に行きたいと思います。

https://2.bp.blogspot.com/-1KiJQDhMcqs/VY4WYYdvuGI/AAAAAAAAupY/3dWqkvEI9Tg/s800/building_cinema.png

 

   

 

先ほど予約の為にシートマップを見たらガラガラだったのでこのまま同じ列にカップルやファミリーが来ないことを願うのみです。

では今度は映画に行ったら投稿をします。

 

読んで頂いてありがとうございました。